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※ 本文為 TLdark 轉寄自 ptt.cc 更新時間: 2017-04-08 11:41:45
看板 C_Chat
作者 finzaghi (琴之森)
標題 [閒聊] SE-藤澤仁與任天堂-青沼英二對談
時間 Thu Mar  2 18:19:43 2017


http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/zelda
まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二× スクエニ・藤澤仁】
[圖]
3月3日発売の新型ゲーム機、Nintendo Switchと同時発売される『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。同作の発売に合わせた今回の「ゲームの企画書」では、プロデューサーを務める任天堂の青沼英二氏に「ゼルダ」シリーズについてうかがった。その対談相手を務めるのは、「ドラクエ」シリーズを堀 ...

 
SE的製作人藤澤仁(之前負責遊戲是DQ 在堀井底下)
任天堂製作人青沼英二(主要負責薩爾達)

很長的對談內容
很多關於這次的荒野之息製作祕辛
例如要做3D開放世界之前 先構思出2D模擬
還有要任天堂300人試玩一個禮拜XD

也有秀出之前時之笛的企劃書 水之神殿的設計圖

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※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.255.38.83
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※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1488449986.A.71E.html
※ 編輯: finzaghi (111.255.38.83), 03/02/2017 18:25:04
WiLLSTW: 以2D原型開始做思考的開發方式還蠻特殊的XD1F 03/02 18:27
mige1717: metacritic score出來了2F 03/02 19:23
mige1717: 98分…
WiLLSTW: metacritic目前樣本感覺還不夠4F 03/02 19:35

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